【こだわり 商品開発】 <KIDS SNACK LAB> KIDS SNACK LAB/”栄養豊富”な菓子で他社と差別化を図る(2023年12月14日・21日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「スナック」と「グミ」の販売を開始

「スナック」と「グミ」の販売を開始

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】菓子



 菓子のD2Cブランドを展開するKIDS SNACK LAB(キッズスナックラボ、本社東京都、古谷聖CEO)がEC事業を本格化している。11月より、乳酸菌やDHAを配合した「スナック菓子」や、食物繊維と8種類のビタミンを配合した「グミ」の販売を開始した。手軽に栄養を摂取できる点を強みに、新規顧客の獲得に努める。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2023年4月
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「日本郵便(宅配)」

古谷聖CEO

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ