【こだわり 商品開発】 <GREEN DOLCE> クラダシ/新ブランド始動、EC事業に近い売上目指す(2025年5月29日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新スイーツブランド「GREEN DOLCE」を立ち上げ

新スイーツブランド「GREEN DOLCE」を立ち上げ

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】スイーツ



 ソーシャルグッドマーケット「Kuradashi(クラダシ)」を運営するクラダシは5月22日、新たにスイーツブランド「GREEN DOLCE(グリーンドルチェ)」を始動した。まだ食べられるにもかかわらず廃棄される「かくれフードロス」の素材を活用する。数年以内にEC事業と肩を並べられる売り上げ規模にまで成長させていきたい狙いだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

<データ>
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

「かくれフードロス」を活用したスイーツ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ