【こだわり 商品開発】〈チャップアップ公式サイト〉ソーシャルテック/独自発毛成分配合が付加価値

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
3月にリニューアルしたローション

3月にリニューアルしたローション

【事業規模】中堅
【商品ジャンル】化粧品・サプリメント

 育毛剤ブランド「CHAPUP(チャップアップ)」を販売するソーシャルテックは、シリーズ累計500万本の販売実績がある男性用育毛ローションを3月にリニューアルし、オリジナル成分「ジンゲルシックス」を新たに配合した。「ジンゲルシックス」は、化粧品素材としては同社しか提供ができない独自成分。高い付加価値を提供できるという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC担当者 15人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」「楽天市場」「ヤフーショッピング」
 ■導入システム 「PRECS(サイト構築)」


高知・四万十産の赤ショウガ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ