【こだわり商品開発】 〈ニップン健康通販〉ニップン/複数の機能性表示食品で認知拡大へ(2022年9月22日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
主力商品の「アマニ習慣」

主力商品の「アマニ習慣」

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】健康食品

 食品メーカーのニップンが運営する、健康食品のECサイト「ニップン健康通販」では、複数の機能性表示食品を武器に、ブランドの認知拡大を進めている。悪玉(LDL)コレステロールケアの機能性表示食品「アマニ習慣」や、乾燥・紫外線ケアの「うるつや ピュアホワイト」が主力商品。ECとオフラインの両方を段階的に強化することにより、新規顧客獲得を進めている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」

中出敦子開発チームマネージャー

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ