【受賞店に聞く】 <ケラッタ公式オンラインストア> ケラッタ/大手モールで三冠(2025年4月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
自社ECサイトではギフトを強化

自社ECサイトではギフトを強化

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ベビー用品



 ベビー用品などのECを展開するケラッタ(本社長野県、下村祐貴子社長)は24年、「楽天SOY」、ヤフーショッピングの「ベストストアアワード」、アマゾンの「マーケットプレイスアワード」と、大手ECモールで三冠を達成した。楽天SOYの受賞は2年連続、アマゾンの受賞は3年連続だったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2016年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」

坪坂頼樹COO

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

受賞店に聞く 連載記事
List

Page Topへ