【ECショッパーズファイル】File.544 <国内外で販売強化>エクラヴィア/動画でブランド力向上

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 化粧品の製造、販売を手掛けるエクラヴィア(本社東京都、中俣真咲美社長)は、ネット上で商品をイメージしたドラマの動画を流し、ブランド力を向上させている。販促面で他社と差別化を図るためだ。今後、商品ラインアップを拡充し、国内外で販売強化を図る。
 インフルエンサーを活用したマーケティング事業を手掛けるVIVID DIGITAL LIMITED(本社香港、森田敏行社長)と提携し、動画を使った販促活動を行っている。
 動画は「女性の自立」をテーマにした10分間弱のドラマ仕立てとなっている。俳優にミス香港を起用したほか、日本映画界の第一線で活躍するクリエイターが制作を担当した。
(続きは、「日本ネット経済新聞」9月14日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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