【”集客”成功のメソッド】 <hand-webshop> クロコス/140万個販売の”手の”美容液でプロエイジング(2025年9月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「シロジャム」

「シロジャム」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品



 D2C事業を展開するクロコス(本社福岡県、杉野憲也社長)では、手の美容液「Siro jam(シロジャム)」を展開している。18年の発売以来、140万個以上を売り上げたという。同社では、「他人との比較に捉われず、自分らしく前を向いていく」というコンセプトを掲げており、「プロエイジング」という考え方を実践している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2018年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「Qoo10」「au Pay マーケット」
 ■導入システム 「ecforce(リピートカートシステム)」「ダイレクトエンジン(CRMシステム)」

HAN.D事業部 松下美咲氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ