【”集客”成功のメソッド】 〈HELICAL CHORD(ヘリカルコード)〉HELICAL CHORD/OMOに注力平均顧客単価は40万

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
COO兼CMO・石津大介氏

COO兼CMO・石津大介氏

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】ジュエリー

 D2Cジュエリーブランド「HELICAL CHORD(ヘリカルコード)」を展開するHELICAL CHORD(本社東京都、横田武志CEO)は、20年12月、自社ECサイトでの展開を本格化した。リアル店舗を活用し、OMO(オンラインとオフラインの融合)施策を展開したことが奏功。現在の平均顧客単価は約40万円になっているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年
 ■EC運用人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ