【”集客”成功のメソッド】〈Gloture(グローチャー)〉GLOTURE.JP/新規顧客8割海外製品を販売

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CDO・駒ヶ嶺正典氏

CDO・駒ヶ嶺正典氏

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】雑貨

 Gloture(グローチャー、本社東京都、陳君一社長)は、自社ECサイト「GLOTURE.JP」で、ワークライフバランスの好循環を実現するための製品を取りそろえている。マスク関連の商品の人気が高いという。20年5月度の売り上げが特に好調だったとしている。同サイトでは、新規顧客が非常に多く、購入者の8割以上を占めるという。

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【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」

「SINGTEX PROTECTOR+(シングテックス プロテクタープラス)マスクカバー」

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