【”集客”成功のメソッド】 <吉徳オンラインショップ> 吉徳/SNSでぬいぐるみ需要捉える(2025年2月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
レトロぬいぐるみこれくしょん

レトロぬいぐるみこれくしょん

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】季節人形、ぬいぐるみ



 日本人形がメインの吉徳(本社東京都、山田徳兵衞社長)は、ノンキャラクターのぬいぐるみも取り扱い、ECサイトで顧客層を拡大している。学生や男性の利用も増えているそうだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2007年ごろ
 ■EC運営人数 4人
 ■販売チャネル 「自社ECサイト」、専門店

ことりのねシリーズ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ