【”集客”成功のメソッド】 〈京都北山マールブランシュ公式オンラインショップ〉ロマンライフ/顧客目線の記事がSEOに効果、売上1.3倍に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
マールブランシュ事業部・あべ松大氏

マールブランシュ事業部・あべ松大氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】菓子

 ラングドシャ「茶の菓」をネット販売しているロマンライフ(本社京都府、河内誠社長)の21年7月期におけるEC売上高は、前期比1.3倍に伸長した。20年から新たに取り組んでいるSEO対策が集客拡大につながった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■ECサイト運営人数 18人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ペイペイモール」
 ■導入システム 「aishipR(ECサイト構築)」

人気のランドグシャ「茶の菓」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ