【”集客”成功のメソッド】 〈Breather Official Store〉Breather/リアルイベントでLINE友達4万人登録(2022年10月27日号)

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会場のようす

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【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ブリージングデバイス(雑貨)

 ブリージングデバイスのECを展開するBreather(ブリーザー、本社東京都、御神村友樹社長)は22年、リアルイベントの取り組みを強化している。ターミナル駅やタワーマンション、ヨガイベントなどで、リアルイベントを頻繁に実施しているという。同社のコンセプトは、「ひと休みをアップデートする」。こうしたコンセプトに共感した、多くのサラリーマンやOLが、リアルイベントで同社の商品に触れたという。リアルイベントがきっかけとなり、半年で4万人以上の人が、同社の公式LINEアカウントで、「友だち」として登録したという。

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【データ】
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」
 ■導入システム 「Shopify(EC構築システム)」
 ■外注先 「b8ta(ベータ、体験型店舗)」

御神村友樹社長

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