【”集客”成功のメソッド】 <藤太精肉本舗> 藤太/返礼品を機に人気が全国化(2025年6月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
馬刺し

馬刺し

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】精肉・加工肉



 精肉卸の藤太(本社岐阜県、羽賀健二社長)は2017年から、販路拡大を目的にECサイト「藤太精肉本舗」を運営している。地元や近隣の県から人気を集めているが、17年からはふるさと納税の返礼品として出品。東京などからの利用も増やしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2017年ごろ
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」

飛騨牛の切り落とし

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ