【”集客”成功のメソッド】 〈Otomoni(オトモニ)〉meuron(ミューロン)/苦手なビールが届かないサブスク

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
金澤俊昌社長

金澤俊昌社長

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】ビール

 スマートフォン向けアプリの開発などを手掛けてきたmeuron(ミューロン、本社東京都、金澤俊昌社長)は、クラフトビールのサブスクサービス「Otomoni(オトモニ)」を運営している。1400種類以上の銘柄から、同社が厳選したクラフトビールを定期で届ける。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

クラフトビール6本セット。毎回違う商品が届く

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ