【新サイト はじめました】 <産直テーブル> 産直/「特大メロン」「春獲れカニ」などで差別化(2024年4月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
織田博之CEO兼執行役社長

織田博之CEO兼執行役社長

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】名産品



 全国の名産品の通販事業を手がける産直(本社福岡県、織田博之CEO兼執行役社長)は4月3日、ECサイト「産直テーブル」を開設した。グループ会社の資産を活用し、全国でまだ知られていない名産品を販売する。SNSでの情報発信など、デジタル上のコミュニケーションを強化して、利用者の拡大を図る。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。


【データ】
 ■EC開始年 2024年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新サイトはじめました 連載記事
List

Page Topへ