【新サイト はじめました】 <JAPAN JUICE> 日本果汁/百貨店で認知拡大、ECでリピート獲得(2024年4月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
オリジナルスイーツ「オランジェット」

オリジナルスイーツ「オランジェット」

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】菓子



 果物の加工や菓子の製造販売を行う日本果汁(本社京都府、河野聡社長)は、立ち上げたばかりの自社ブランド「オランジェット」の売れ行きが好調だ。24年2月に百貨店に販路を絞って展開し、用意した約10万セットが完売となった。SNSでも反響があり認知拡大にも成功した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2024年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」
 ■導入システム 「BASE(ECサイト構築)」
 ■外注先 「日本郵便(配送)」

河野聡社長

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新サイトはじめました 連載記事
List

Page Topへ