【老舗の挑戦】 <東京ソワールオンラインストア> 東京ソワール/新ブランド初速好調、顧客接点拡大へ(2025年10月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
(写真左から)マーケティング室 村木早百合氏、深草元氏、田鍋雄太氏

(写真左から)マーケティング室 村木早百合氏、深草元氏、田鍋雄太氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル

 レディースフォーマルウェアを企画・販売する東京ソワールは10月1日、全国の実店舗とECサイトを含めた販路横断型の新ブランド「TOKYO SOIR(トウキョウソワール)」の販売を開始した。プロモーションやものづくりの姿勢にこだわり、百貨店を中心に初速は好調だという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

■導入システム 「unisize(サイズレコメンド)」「FaceChange(バーチャル試着)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ