【老舗の挑戦】 <キューサイ ウェルタイムストア> キューサイ/ウェルエイジング体現の化粧品に若年層共感(2025年9月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ウェルエイジングマーケティング部コラリッチ課 高瀬彩織氏

ウェルエイジングマーケティング部コラリッチ課 高瀬彩織氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】化粧品



 健康食品や化粧品の通販を行うキューサイ(本社福岡県、石川順朗社長)が4月に発売したスキンケアシリーズ「コラリッチ ソア」が、新たな顧客層の開拓に成功している。同社が掲げる企業理念「ウェルエイジング」と、商品コンセプトとの融合が、若年層の共感を呼んでいるという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2025年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」「楽天市場」「アットコスメショッピング」
 ■導入システム 「ecforce(カートシステム)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ