【老舗の挑戦】 <enas> ストリーム/「enas」を本格始動、3本柱で成長へ(2023年11月02日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「enas」でドライヤーの発売を開始

「enas」でドライヤーの発売を開始

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】家電


 家電のECサイト「ECカレント」を運営するストリームが、家電のプライベートブランド(PB=自主企画商品)「enas(イーネーズ)」の取り組みを加速させている。「ECカレント」での知見を生かし、市場にない商品を開発・販売している。「ECカレント」、レンタルサービス「Rentoco(レントコ)」、「enas」の3本柱で、会社の成長を図っていく。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」「auPAYマーケット」
 ■外注先 「佐川急便(宅配)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ