【老舗の挑戦】 <紀伊國屋書店オンラインストア>紀伊國屋書店/「新たな出会い」重視した購入体験をECでも(2023年6月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新宿本店をVR化して若者や地方ユーザーに訴求

新宿本店をVR化して若者や地方ユーザーに訴求

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】書籍・文房具


 紀伊國屋書店(本社東京都)は、ECサイトで本との「新たな出会い」を重視した販売を行っている。書店で本を買う体験を、ECでも体験できるような仕組みを作っている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「apotto(VR構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ