【老舗の挑戦】 <貝印オンラインストア>貝印/ECで付加価値を提供し売上伸長(2023年1月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「包丁マイスター」による包丁研ぎ直しサービス

「包丁マイスター」による包丁研ぎ直しサービス

【事業規模】大手ショップ
【商品ジャンル】キッチン用品、化粧用品


 キッチン用品の製造販売を行う貝印は、ECサイトで実店舗にはないサービスを提供している。商品の魅力だけでなく、付加価値を訴求して売り上げを堅調に伸ばしている。直近4年で売り上げは約4倍の伸長があったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」

カニとカニばさみのセット販売を行っている

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ