【老舗の挑戦】 <アカチャンホンポ Online Shop> 赤ちゃん本舗/老舗としての「顧客目線」のプライド(2024年4月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「顧客目線」のサイトトップ

「顧客目線」のサイトトップ

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】マタニティー・ベビー・キッズ用品



 マタニティー・ベビー・キッズ用品の販売を行う赤ちゃん本舗(本社大阪府、味志謙司社長)は1930年代の創業以来、顧客目線の店舗運営を行っている。同社が1996年から運営するECサイト「アカチャンホンポ Online Shop」でも、「顧客目線」を貫いているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 1996年
 ■EC運営人数 20人
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ