【老舗の挑戦】 <柿の葉寿司のゐざさ中谷本舗> 中谷本舗/老舗企業のデジマ施策強化(2024年1月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
商品部 兼 通販事業部・中谷圭佑氏

商品部 兼 通販事業部・中谷圭佑氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】柿の葉寿司



 創業100年を超える老舗の中谷本舗(本社奈良県、中谷昌紀社長)は、柿の葉寿司を若者に購入してもらうため、デジタルマーケティングに力を入れている。インフルエンサーマーケティングを実施し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)をサイト内に掲載することで、売り上げは対前年を毎月超えているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。


【データ】
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」
 ■導入システム 「EC―CUBE(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ