【老舗の挑戦】 <Rachic.> 東邦レマック/新ブランド開設、見せ方にこだわり(2024年4月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
営業本部ダイレクトマーケティングWeb担当・橋本裕美子氏

営業本部ダイレクトマーケティングWeb担当・橋本裕美子氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】靴



 靴専門商社の東邦レマックは23年5月、D2CシューズブランドのECサイトを立ち上げた。離脱させないページ作りや、アパレルのようなデザインにこだわっているという。認知拡大に向けて、今年はポップアップストアの開設など新たな取り組みにも注力するという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2023年5月
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「メルカート(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ