【老舗の挑戦】 <東京美容科学研究所 公式オンラインショップ> 東京美容科学研究所/90周年の老舗がリブランディング(2023年8月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
パッケージのデザインの一新

パッケージのデザインの一新

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品



 化粧品の製造・販売を手掛ける東京美容科学研究所(本社東京都、小澤貴子代表)は22年6月、今年で90周年を迎える化粧品ブランド「genoa(ゼノア)」をリニューアルした。ブランド名も「TO BI KEN(トウ ビ ケン)」に変更し、パッケージのデザインなども一新している。


続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。


【データ】
 ■EC開始年 2015年
 ■EC運営人数 1人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「ECキューブ(サイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ