【老舗の挑戦】 <LIFETUNES MALL>小学館/読者に響く、上質な高単価品を販売(2023年6月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ユニバーサルメディア事業局通販事業センター・小倉康広氏

ユニバーサルメディア事業局通販事業センター・小倉康広氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】雑貨、キャラクターグッズ


 小学館が運営するECモール「LIFETUNES MALL(ライフチューンズモール)」では、小学館が発行する雑誌の読者に対し、上質な商品を訴求している。各媒体の読者層を踏まえながら、読者に響く商品を展開する。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「エビスマート」(カート)
 ■外注先 「佐川急便」「ヤマト運輸」(配送)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ