【老舗の挑戦】 〈YOSHIKIN ONLINE STORE(ヨシキンオンラインストア)〉吉田金属工業/紙媒体とウェブを用いて集客に成功

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
営業部・本田美桜氏

営業部・本田美桜氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】包丁

 自社ECサイトで包丁の販売を行う吉田金属工業(本社新潟県、渡邉正人社長)は、雑誌広告の出稿やユーチューブ配信などに注力し、EC売上高を伸ばしている。21年12月期のEC売上高は、前期比1.2倍に伸長する見通しだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■ECサイト開設時期 2005年
 ■ECサイト運営人数 5人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■ECサイト構築システム 「カラーミーショップ」

人気のぺティーナイフ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ