【老舗の挑戦】 〈キューサイ公式ショッピングサイト〉キューサイ/「人生初」を下支えする7つの電話対応(2022年11月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】健康食品・化粧品

 化粧品や健康食品の通販を展開するキューサイ(本社福岡県、佐伯澄社長)は、コールセンターの顧客対応において、「7つの行動指針」=別表参照=を策定している。キューサイが22年に掲げた新しいスローガン「人生初を、いつまでも。」を下支えする行動指針だという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」「au Payマーケット」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ