【老舗の挑戦】 <ミズタニ> ミズタニ/老舗メーカーがEC強化に乗り出す(2025年4月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
水谷基秀代表

水谷基秀代表

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】レザーウォッシュ



 革製品の企画・販売を行うミズタニ(本社東京都、水谷基秀代表)がECを強化している。これまでショッピング専門チャンネルを運営するジュピターショップチャンネルで大ヒットした商品もある。現在はテレビショッピングでの受け皿やオンライン上で製品を知った人の購入場所としてECサイトを開設し、新規顧客獲得につなげていきたい考えだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2025年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ