【老舗の挑戦】 <穴太商店>穴太ホールディングス/レシピやコラムでファン獲得(2023年6月15日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
植田千世氏

植田千世氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品・雑貨


 葬儀・農業・飲食・通販事業を展開する穴太ホールディングス(HD、本社千葉県、戸波亮社長)は、インスタグラムでレシピやコンテンツなどの情報を配信し、徐々にファンを獲得している。グループ会社の農園で採れたコメを活用した商品を販売しており、信頼性や安心感の向上が購入拡大につながっている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年10月
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「futureshop(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ