【老舗の挑戦】 <soem>大阪銘板/老舗メーカーがBtoCに再挑戦(2023年4月20日号)

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三つのアイテムを販売する

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【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】インテリア雑貨


 大阪銘板(本社大阪府、山口徹代表)は今年2月、インテリア雑貨の新ブランド「soem(ソエム)」のECサイトを開設した。工業用プラスチックメーカーとして100年以上の歴史を持つ同社が、一般向けの商品開発に再挑戦し、収益の拡大を狙う。一人暮らしの女性をターゲットにしたインテリア雑貨を展開している。発売して間もないが、デザインと機能性の高さが好評だという。

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【データ】
 ■EC開始年 2023年2月15日
 ■EC運営人数 4人程度
 ■導入システム 「カラーミーショップ(サイト構築)」

Tray&case 下段はケーブルを収納できる

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記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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