【老舗の挑戦】 <永谷園オンラインショップ>永谷園/インスタフォロワー1万人超、健康情報を発信(2022年12月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
(写真右から)通信販売・健康食品事業部の福井弘幸部長、萩原美弥子氏、石井美有氏

(写真右から)通信販売・健康食品事業部の福井弘幸部長、萩原美弥子氏、石井美有氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】健康食品


 食品メーカーの永谷園(本社東京都、成田健一社長)は、健康食品を主力商材としたECサイト「永谷園オンラインショップ」で、女性が健康・美容を手軽にかなえられる健康食品のラインアップを拡充している。インスタグラムでは、健康情報の発信を積極的に行っており、インスタのフォロワー数は3年で1万2000人を超えているという。デジタルチャネルの開拓を進めている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年10月
 ■EC運営人数 10人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ロハコ」

「nerupuru(ねるぷる)ゼリー」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ