【注目のスタートアップ企業】 〈Suppleno/サプリノ〉Suppleno/1年で顧客数40倍のパーソナライズサプリ(2022年10月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
若松孝浩COO

若松孝浩COO

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】健康食品

 パーソナライズサプリメントのD2Cを手掛けるSuppleno(サプリノ、本社大阪府、井藤竜生社長)はこのほど、21年9月に開始したパーソナライズサプリECの顧客数が、開始時点と比較して40倍になったことを明らかにした。同社は、顧客の悩みに応じてカスタマイズした4種類のサプリメントの定期ECを実施している。利用者が堅調に増加しているという。25年3月期には、EC売上高を18億円まで高める計画だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年9月
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■ECサイト運営人数 2人
 ■導入システム 「ecforce(リピートECカート)

堤朗子CXO

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

注目のスタートアップ企業 連載記事
List

Page Topへ