【注目のスタートアップ企業】 〈Forbul(フォーブル)〉Forbul/106週連続で完売の高級日本酒EC(2021年12月2日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

日本酒「TAKANOME(タカノメ)」

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】日本酒

 Forbul(フォーブル、本社東京都、平野晟也社長)の同名の自社ECサイトでは、日本酒「TAKANOME(タカノメ)」を、毎週水曜日の午後9時から、数量限定で販売している。価格は税込1万5400円と高額だが、106週連続で完売しているという。こうした事態を受け、同社は今年の10月25日、消費者が確実に購入できるよう、予約販売の受付を自社サイトで開始した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■EC運用人数 4~5人
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

注目のスタートアップ企業 連載記事
List

Page Topへ