【注目のスタートアップ企業】 〈ジャパンアンダーグラウンド〉JAPAN UNDERGROUND(個人事業主)/マンホールのアパレルブランド始動 (2022年2月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
同ブランドのシャツを着用した足立拓海氏(写真左)、藤本夏紗音氏

同ブランドのシャツを着用した足立拓海氏(写真左)、藤本夏紗音氏

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】アパレル

 足立拓海氏と藤本夏紗音氏は、マンホールをモチーフとしたアパレルブランド「JAPAN UNDERGROUND(ジャパンアンダーグラウンド)」のECを、個人事業主として共同運営している。「マンホールの魅力を伝えたり、マンホールを通して地域を盛り上げたりしていきたいという思いから、同アパレルブランドを立ち上げた」(藤本氏)と言う。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外部 ストアーズ(サイト構築)

ディスプレーを想定した梱包ケースが好評

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

注目のスタートアップ企業 連載記事
List

Page Topへ