【リニューアルのポイント】 <VANILLABEANS> チョコレートデザイン/会員ランク導入でLTV向上へ(2024年3月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ユーチューブで「ショーコラ」の動画CMを配信

ユーチューブで「ショーコラ」の動画CMを配信

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】スイーツ



 横浜発のチョコレート(チョコ)ブランド「VANILLABEANS(バニラビーンズ)」を展開するチョコレートデザイン(本社神奈川、大槻昌弘代表)は現在、EC運営とマーケティングを強化している。ECサイトをリニューアルしたり、新たな集客施策を実施して、新規顧客の獲得と既存顧客の満足度向上を図っている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2000年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」など
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」「日本郵便(同)」

会員ランクを導入

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ