【リニューアルのポイント】〈やずや公式オンラインショップ〉やずや/定期購入の頻度変更を容易に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

ペンシルの倉橋美佳社長(左)やずやの宇野京子係長(中央)ペンシルの平川寿江GM(右)

【事業規模】大手
【商品カテゴリー】健康食品

 健康食品通販大手のやずや(本社福岡県、矢頭徹社長)は7月、ECサイトの仕様を大幅に変更した。ECのマイページにおける、定期購入の設定変更の方法を、より分かりやすくした。注文完了画面で別商品の購入を提案する機能も新たに追加した。ECの運用を、ウェブコンサルティングのペンシル(本社福岡県、倉橋美佳社長)に一元化し、サイトの改善をスピーディーに行えるようにした。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「自社開発」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ