【リニューアルのポイント】〈もち吉ネット本店〉もち吉/検索対策でアクセス1.5倍に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
通信販売部門・川端宣智部門長

通信販売部門・川端宣智部門長

【事業規模】中堅
【商品ジャンル】食品

 米菓の通信販売を手掛ける、もち吉(本社福岡県、森田長吉社長)は19年に自社ECサイトを刷新したところ、サイトへのアクセス数がリニューアル前の1.5倍となった。アクセス数の増加に伴い、EC売り上げも伸長している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「ペイペイモール」

刷新されたECサイト

夏限定の「おやついちばん」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ