【リニューアルのポイント】 <グラニフ公式オンラインストア> グラニフ/ニーズに応え刷新、OtoOも強化(2024年2月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
EコマースDiv.ゼネラルマネージャー 髙松貴宏氏

EコマースDiv.ゼネラルマネージャー 髙松貴宏氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル・雑貨・アウトドアなど



 オリジナルキャラクターなどをプリントした衣類や雑貨を販売するグラニフ(本社東京都、村田昭彦社長)は23年12月、自社ECサイトをリニューアルした。顧客の声を反映し、商品区分を変更したり、スタッフコーディネートを導入し、より商品を探しやすくした。EC化率は上昇傾向にあるというが、OtoO(オンラインからオフライン)も強化する方針だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2002年
 ■導入システム 「Prismatix(ECサイト構築)」「unisize(バーチャル試着)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ