【リニューアルのポイント】 〈【公式】haruオンラインショップ〉nijito/「haru」に一本化し、お客さまに寄り添う(2022年9月15日号)

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鮫島貴子社長

鮫島貴子社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ヘアケア・スキンケア

 シャンプーを中心としたライフケアブランド「haru(ハル)」を展開するnijito(ニジト、本社東京都、鮫島貴子社長)は21年から22年にかけて、これまで展開してきた複数のブランドを、「haru」一つに集約した。ECサイトのデザインやシステムも含めてリファイン(見直し)することにより、ブランドの世界観を強く打ち出し、ユーザーの共感性を高める狙いがあるという。

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【データ】
 ■ECサイト運営人数 4人
 ■販売チャネル 「自社ECサイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「アマゾン」「auPAYマーケット」
 ■導入システム 「リピートPLUS(リピートカートシステム)」

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