【リニューアルのポイント】 〈レンズアップル〉パレンテ/シンプル追求で安心感訴求

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

刷新後のサイトトップページ

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】コンタクトレンズ

 コンタクトレンズの販売を手掛けるパレンテ(本社千葉県、吉田忠史代表)は2月1日、自社ECサイトを刷新した。「気持ちの良い買い物体験を」をコンセプトにサイト構成を一新。シンプルなデザインで、安心感と清潔感をユーザーに訴求していく。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2008年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「PayPay(ペイペイ)モール」

デザインを統一しスマホページの視認性を高める

刷新に合わせキャンペーンも実施

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ