インタビュー
- 【千趣会 梶原健司社長 <通販売上高ランキング 第40位>】/デジタルとカタログの両軸を最適化(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【オークローンマーケティング 浅野茂樹本部長 <通販売上高ランキング 第51位>】/顧客を細分化、配信アプリ活用も(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【新日本製薬 後藤孝洋社長 <通販売上高ランキング 第60位>】/EC売上33.9%増高い成長率を維持(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【セシール 野島亮司社長 <通販売上高ランキング 第94位>】/成長の鍵は「お客さまの立場」になること(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【タンスのゲン 橋爪裕和代表取締役 <通販売上高ランキング 第74位>】/商品開発力を強みに売上高は約70億円増の330億円(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【シップス 販売促進部 部長 萩原千春氏 <通販売上高ランキング 第187位>】/会員刷新、新レーベルで成長継続へ(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【ディーライズ 貴島康博社長 <通販売上高ランキング 第110位>】/売上高300億円、在庫50億円が目標(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【ベースフード マーケティング/営業統括マネージャー 太田里沙氏 <通販売上高ランキング 第172位>】/自主回収越えEC35%増収(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【日本直販 村田峰人社長 <通販売上高ランキング 第249位>】/”訪問”サービスを強みに次の成長へ(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【テンポスドットコム 品川絵美社長 <通販売上高ランキング 第395位】/M&Aと新規事業で100億円目指す(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【レミントン 野間田仁志社長 <通販売上高ランキング 第283位】/「顧客視点」で需要捉え着実成長(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【バイオフィリア 岩橋洸太社長 <通販売上高ランキング 第434位>】/通販1本からの脱却を(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【ナック 取締役専務執行役員 管理部門管掌 兼クリクラビジネスカンパニー代表 川上裕也氏 <訪販売上高ランキング 第11位>】/猛暑で宅配水好調、一人一人の満足度高める(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【アサンテ 宮内征社長 <訪販売上高ランキング 第26位>】/西日本で拠点・認知の拡大進める(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【SL Creations 佐藤健社長 <訪販売上高ランキング 第22位>】/高級ラインのサブスクが好調(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)