インタビュー
- 【エルシーエー 三橋哲社長】アドバイザー制度など新施策を展開(2025年1月9日号)('25/01/13)
- 【QVCジャパン 高倉裕助統括本部長】 <新たな試みに迫る> /ECやアプリで顧客と触れ合う(2025年1月9日号)('25/01/10)
- 【イタミアート 伊丹一晃代表取締役】/25年はノベルティー市場に進出(2025年1月1日新年特大号)('24/12/27)
- 【化粧品サロンの現場】山野愛子どろんこ美容 南越谷サロン 南越谷ビューティーセンター Teruko氏/続けることに意味がある(2024年12月5日号)('24/12/09)
- 【アージュセルビス 本田正治社長】/業態転換で地域密着の健康アドバイザーに(2024年11月28日号)('24/12/02)
- 【化粧品サロンの現場】ポーラprimo新白岡店 長谷川咲子ショップオーナー/考え方次第で人は変われる(2024年11月28日号)('24/12/02)
- 【DHC 上席執行役員 アパレル事業ユニット管掌 須賀智博氏】まねできない唯一無二の商品開発(2024年11月28日号)('24/11/29)
- 【グラント・イーワンズ 稲井田章治社長】 〈24年9月期売上高が前期比16.1%増に〉/多種の事業のシナジーで美と健康の総合企業を目指す(2024年11月21日号)('24/11/25)
- 【オイシックス・ラ・大地 らでぃっしゅぼーや通販事業本部 吉田耕太本部長】/安心・安全な食材との出会いで顧客体験の向上を目指す(2024年11月14日号)('24/11/18)
- 【ネクスト・ライフ 山根一晃社長】/「会員へ可能な限り還元」を理念に掲げる(2024年11月7日号)('24/11/11)
- 【新社長インタビュー】ファミリーイナダ 稲田壮秀社長/富裕層向け商品拡充3年後に年商100億円へ(2024年11月7日号)('24/11/08)
- 【トップ営業マンに聞く】 <10年連続でMVPを獲得> 日本トリム 東京支社 支社長代行 兼 営業副部長 藤田信昭氏/「感動・驚き・共感」が肝、人と会うのが財産(2024年10月31日号)('24/11/05)
- 【新社長に聞く】モデーアジャパン 狩野元滋社長/上半期は新製品投入で好調に(2024年10月24日号)('24/10/28)
- 【トップ営業マンに聞く】 <法人向け、個人向けの催事販売で成果> アクアクララレモン 天王洲営業所 榎亮祐営業部係長/差別化しにくい商材だから自分を売り込む(2024年10月17日号)('24/10/21)
- 【ユニシティ・ジャパン セールス&マーケティング ディレクター 手塚幹夫氏】 /今期2桁増収へ、1月には新プログラムも(2024年10月10日号)('24/10/15)