インタビュー
- 【ランクアップ 岩崎裕美子 社長】女性の幸せに向け新規事業とアイテム拡大('16/07/04)
- 【JIMOS 寺岡豊彦 会長兼社長】20年に売上200億円目指しブランドを育成('16/07/01)
- 【ハーバー研究所 末広栄二社長】通販、店舗の部署統合し全社で成長('16/07/01)
- 【ウィナライトジャパン マイケル・チェン社長】中国本社から新社長/チャリティーの理念を軸に再スタート('16/06/20)
- 【MOA 執行役員/MOASTORE代表取締役 岩崎康志氏】自社ブランド「マクスゼン」の販売戦略('16/06/13)
- 【モリンダジャパン黄木信社長】新プログラムスタート/ビジネスの空白地帯を埋めていく('16/04/28)
- 【大阪大学大学院 医学系研究臨床遺伝子治療学 森下竜一教授×白寿生科学研究所 原浩之副社長】セルフメディケーションの推進を('16/04/04)
- 【ユーグレナ 福本拓元取締役マーケティング部長】売上の8割を自社製品に('16/04/04)
- 【ファンケルヘルスサイエンス 青砥弘道社長】「えんきん」、売上5倍に('16/04/04)
- 【フォーデイズ/和田佳子社長】今秋、「免疫」に焦点当てた大型製品を発売('16/04/01)
- 【M3 西山啓道 社長】経緯と今後の対応/成熟した大人度の高い組織を構築する('16/03/11)
- 【スカイネット・インターナショナル 新川紗敏 代表】〈経営方針に人材の「育成」を掲げ〉/地域の会員支援にサロン活用('16/02/08)
- 【千趣会 星野裕幸 社長】〈業績低迷の中、トップに就任〉/通販立て直し、V字回復へ('16/02/05)
- 【シュガーレディ本社 佐藤健 社長】シュガーレディ」育成に本腰〉/全国でテレビCM展開し認知向上図る('16/01/22)
- 【キタムラ 逸見光次郎 執行役員EC事業部長】キタムラのオムニ施策/今年は「写真プリント」に注力('16/01/15)