インタビュー
- 【ロイヤルワールド フィリオ・カムラン会長】 <24年4月期売上高が倍増> オーガニックなライフスタイルの提供を(2025年1月23日号)('25/01/27)
- 【Dstyleホールディングス 徳田充孝会長兼社長】 <ダイアナを中軸に展開> 体制整い、25年は力強い展開を(2025年1月16日号)('25/01/20)
- 【ジュピターショップチャンネル 上席執行役員営業統轄本部長 宮内正史氏】 <ファッション売上5%増の要因は>”外出を楽しめる”商品提案が奏功(2025年1月16日号)('25/01/17)
- 【エルシーエー 三橋哲社長】アドバイザー制度など新施策を展開(2025年1月9日号)('25/01/13)
- 【QVCジャパン 高倉裕助統括本部長】 <新たな試みに迫る> /ECやアプリで顧客と触れ合う(2025年1月9日号)('25/01/10)
- 【イタミアート 伊丹一晃代表取締役】/25年はノベルティー市場に進出(2025年1月1日新年特大号)('24/12/27)
- 【化粧品サロンの現場】山野愛子どろんこ美容 南越谷サロン 南越谷ビューティーセンター Teruko氏/続けることに意味がある(2024年12月5日号)('24/12/09)
- 【アージュセルビス 本田正治社長】/業態転換で地域密着の健康アドバイザーに(2024年11月28日号)('24/12/02)
- 【化粧品サロンの現場】ポーラprimo新白岡店 長谷川咲子ショップオーナー/考え方次第で人は変われる(2024年11月28日号)('24/12/02)
- 【DHC 上席執行役員 アパレル事業ユニット管掌 須賀智博氏】まねできない唯一無二の商品開発(2024年11月28日号)('24/11/29)
- 【グラント・イーワンズ 稲井田章治社長】 〈24年9月期売上高が前期比16.1%増に〉/多種の事業のシナジーで美と健康の総合企業を目指す(2024年11月21日号)('24/11/25)
- 【オイシックス・ラ・大地 らでぃっしゅぼーや通販事業本部 吉田耕太本部長】/安心・安全な食材との出会いで顧客体験の向上を目指す(2024年11月14日号)('24/11/18)
- 【ネクスト・ライフ 山根一晃社長】/「会員へ可能な限り還元」を理念に掲げる(2024年11月7日号)('24/11/11)
- 【新社長インタビュー】ファミリーイナダ 稲田壮秀社長/富裕層向け商品拡充3年後に年商100億円へ(2024年11月7日号)('24/11/08)
- 【トップ営業マンに聞く】 <10年連続でMVPを獲得> 日本トリム 東京支社 支社長代行 兼 営業副部長 藤田信昭氏/「感動・驚き・共感」が肝、人と会うのが財産(2024年10月31日号)('24/11/05)