インタビュー
- 【トライステージ 妹尾勲取締役社長執行役員】顧客データ分析に活用('17/06/09)
- 【マナテックジャパン 小杉友巳 代表】16年度売上は10%増と好調/リーダーと強固な関係性を構築('17/05/18)
- 【トランスコスモス 日本直販事業責任者 小林 克成 理事】次の成長に向けた基盤づくりを/消費者目線、ネットチャネルを強化('17/05/11)
- 【八幡物産 八幡清志社長】17年8月期は微減収/18年8月期は売上高50億円へ('17/04/04)
- 【ファンケル 執行役員マーケティング本部 副本部長兼健康食品事業部長 若山和正氏】機能性表示食品が追い風/新規獲得と継続率が増加('17/03/30)
- 【ダイアナ 徳田充孝 社長】レディースファッション事業を譲受/コラボ企画などシナジー効果に期待('17/02/03)
- 【ドリーム 大橋秀男社長】〈商品ブランド「プロイデア」を進化〉ブランドごとのカラー出し訴求力高める('17/01/28)
- 【スカイクリスタル 木村好男社長】水素・酸素混合ガス発生装置「クリスタルシャイン」の販売好調/ビジネス通し「しあわせな成功者」輩出を('17/01/20)
- 【エコロ・インターナショナル 原村昌利社長】今夏から海外展開に着手/5年で国内売り上げと同規模に('16/12/02)
- 【サンベール濱松治社長】愛用者が支える堅実な経営を /創業15周年を迎え次のステップへ('16/11/30)
- 【ゼンノアジャパン 土門大幸社長】グランドオープンまでに会員1万人が目標/売上高が50億円に達する見通し('16/11/24)
- 【都ソリューションズ 多田正幸社長】コンプライアンス関連サービスを提供/消費者相談窓口の代行サービスが評判('16/11/10)
- 【ライフバンテージジャパン 塩川英一社長】新体制のもと新たな取り組み推進/会員との間に溝を作らないことが重要だ('16/11/10)
- 【ゼンノア ジョン・ワズワースCEO】日米同時にプレローンチ/健康に役立つ製品ラインアップ拡充を('16/10/28)
- 【アージュセルビス 本田正治 社長】NBから14年目/会員に喜んでもらえる商品の開発を('16/10/04)