インタビュー
- 【ニュースキンジャパン 小林和則社長】〈開業25周年を迎えて〉3つのPを根幹にグローバル戦略展開('18/04/20)
- 【〈物流新サービス〉タウンズポスト 飯田剛也代表取締役社長】DMとセットで配送コストを削減('18/04/09)
- 【〈4地域に経営資源を集中〉モデーア アスマ・イサクCEO、ロバート・S・コンリー取締役会長、モデーアジャパン 大井盛夫社長】「リキッドバイオセル」が主力製品にまで成長('18/04/06)
- 【〈5年ぶりにシャクリー復帰〉日本シャクリー 高杉茂男代表取締役執行役員社長】新しい世代が流入してきやすい会社に('18/03/15)
- 【〈新報酬プランは完成形に〉サンライダー・ジャパン・インク 堺谷公晴日本支社長】ツール、ウェブサイトの刷新急ぐ('18/03/15)
- 【〈18年テーマは「トランスフォーミング」〉アリックス・ジャパン 宮城邦夫GM】”変わることができる”魅力を伝えたい('18/03/09)
- 【ヤンジェビティ/アジア担当地域副社長 マイク・ブローズナン氏】18年中にも日本NB企業統合('18/03/01)
- 【ネリウムインターナショナルジャパン 小杉友巳GM】新GMに聞く/1+1が無限大になる「チーム」作りを('18/02/19)
- 【スカイネット・インターナショナル 新川紗敏 会長】「認定サロン」制度を新たに開始/地方組織の活性化につなげたい('18/02/15)
- 【RIZAP 取締役/健康コーポレーション 代表取締役社長】(前編)高谷成夫 氏/新たな"成長の柱"を作る('18/02/12)
- 【ELJホーム 堀家正弘 代表取締役社長】米国高級塗料「イノセンス」採用し展開/外壁の常識を覆す製品、提案力で差別化('18/02/09)
- 【カイアニジャパン テリー・ホワイト社長】報酬プランを改定/「目標制度」も導入し、会員をサポート('18/02/09)
- 【オルビス 代表取締役社長 小林琢磨 氏】新社長インタビュー/ブランドプレゼンスを高める('18/01/26)
- <事業開始以来5期連続で増収達成>【日本エコでんき 池田一敏 営業部長】定期訪問活動で信頼構築へ('18/01/15)
- <通販カタログの製本・発送企業>【オービービー 小川浩 社長】カタログは顧客との有効な接点('18/01/12)