インタビュー
- 【ニナファームジャポン 山田安宏 副社長】正しいリクルートで業績達成を目指す('16/07/06)
- 【ニュースキンジャパン 小林和則 社長】トレーニング強化に注力('16/07/06)
- 【ペレ・グレイス 佐藤知己 社長】今年を次の10年のスタートに('16/07/05)
- 【ロイヤル化粧品 桃園忠 会長】来年の30周年式典はハワイで開催('16/07/05)
- 【味の素 アミノサイエンス事業本部 化成品部香粧品リテイルグループ長 北川啓子氏】マルチチャネル取り組みも積極化('16/07/04)
- 【エックスワン 齊藤勝久 代表取締役社長】NB流のオムニチャネルを推進('16/07/04)
- 【ランクアップ 岩崎裕美子 社長】女性の幸せに向け新規事業とアイテム拡大('16/07/04)
- 【JIMOS 寺岡豊彦 会長兼社長】20年に売上200億円目指しブランドを育成('16/07/01)
- 【ハーバー研究所 末広栄二社長】通販、店舗の部署統合し全社で成長('16/07/01)
- 【ウィナライトジャパン マイケル・チェン社長】中国本社から新社長/チャリティーの理念を軸に再スタート('16/06/20)
- 【MOA 執行役員/MOASTORE代表取締役 岩崎康志氏】自社ブランド「マクスゼン」の販売戦略('16/06/13)
- 【モリンダジャパン黄木信社長】新プログラムスタート/ビジネスの空白地帯を埋めていく('16/04/28)
- 【大阪大学大学院 医学系研究臨床遺伝子治療学 森下竜一教授×白寿生科学研究所 原浩之副社長】セルフメディケーションの推進を('16/04/04)
- 【ユーグレナ 福本拓元取締役マーケティング部長】売上の8割を自社製品に('16/04/04)
- 【ファンケルヘルスサイエンス 青砥弘道社長】「えんきん」、売上5倍に('16/04/04)