インタビュー
- 【エコスマイル 石川泰道社長】ライフプランも相談できる営業体制('19/07/04)
- 【フォーデイズ 和田佳子社長】シンプルコスメや美顔器を投入('19/06/27)
- 【ポーラ 執行役員 トータルビューティーエリア担当 トータルビューティーエリア統括部部長 片峰靖朗氏】市場を面でとらえる組織に('19/06/27)
- 【FTC 君島誉幸社長、君島十和子クリエイティブディレクター】”君島十和子”を知らない世代にも('19/06/27)
- 【アテニア 斎藤智子社長】顧客のインサイトに寄り添う('19/06/27)
- 【産電 角川隼人営業部部長】〈営業部長に聞く〉数をこなし強い組織に('19/06/20)
- 【auコマース&ライフ 八津川博史社長】〈新年度のワウマの戦略〉店舗スコアで検索上位に('19/06/20)
- 【プレミカ・ジャパン 円谷卓司社長】私のモットーは「頼まれごとは試されごと」('19/06/06)
- 【ライフトレード 宇田川雅生社長〈トップに聞く〉】「美肌菌」を活用したスキンケア開発へ('19/05/09)
- 【メールカスタマーセンター 濱嵜勝海代表取締役】全国を網羅、コストも安く('19/02/28)
- 【阪急キッチンエール関西 桐山秀基代表取締役社長】 〈地域密着型食品宅配事業で17年目〉/シニア層へサービス強化、ミドル層の拡充を('19/02/28)
- 【日本シャクリー 高杉茂男社長】新規会員の増加狙いトレーニング強化('19/02/21)
- 【ネオラ・ジャパン 狩野元滋ジェネラルマネージャー】 〈社名変更し2月1日正式スタート〉/ブランドチェンジで「ネオラ元年」に('19/02/14)
- 【ジャパネットホールディングス 高田旭人社長】広告表示ルール、全社に浸透させる('19/01/17)
- 【クロスプラネット 猪股祐一代表取締役社長】〈ゼビオのECを展開〉/オムニ化促進、自社サイト売上90%増('18/11/29)