インタビュー
- 【通販エキスパート協会 稲留万希子代表理事】通販検定、事前申込600人('18/10/04)
- 【ティ・ユー・エフ 中野よしたか社長】売上倍増、上場目指し基盤強化('18/09/20)
- 【ダスキン 山村輝治社長】”生活調律業”を掲げ、顧客との関係性を深化('18/08/24)
- 【〈イベント通し子育て層との接点増やす〉コープこうべ 新島進宅配事業部事業部長】対面によるコミュニケーションで差別化図る('18/07/27)
- 【〈NB会員用eラーニングシステムの提案本格化〉都ソリューションズ 多田正幸社長】「MICHIZANE」でコンプライアンスを浸透('18/07/26)
- 【〈新社長に聞く〉カイアニジャパン 児玉健史社長】これまで知らなかったカイアニを内外に示したい('18/07/19)
- 【〈日本のNB企業のM&A事業を推進〉アリックス・インターナショナル 加藤 嘉明エグゼクティブディレクター】アリックスとの融合で再活性化も('18/06/25)
- 【〈新報酬プランを導入〉モデーアジャパン 大井盛夫社長】新規”カスタマー”の獲得に注力('18/06/21)
- 【ダスキン 楢原純一取締役常務執行役員(訪販グループ戦略本部長兼訪販グループ運営本部・法人営業本部)】「生活調律業」をテーマに訪販強化('18/06/01)
- 【〈親会社フランスベッド主催の展示会が順調推移〉フランスベッド販売 木谷一彦社長】催事販売伸ばし訪販立て直し('18/05/29)
- 【〈コンプライアンスに万全を期し業務を再開〉フォーデイズ 和田佳子社長】会員を惹きつける、魅力あるフォーデイズに('18/05/28)
- 【〈連鎖販売取引に携わる事業者の必読の書 「Q&A連鎖販売取引の法律実務」を上梓〉千原曜弁護士】NBは日本社会に根付いているビジネスだ('18/05/24)
- 【モリンダジャパン 黄木信社長】「ノニ」を主力に来年には20周年/タヒチアンノニブランドの真の強さを打ち出す('18/05/11)
- 【ライフトレード 宇田川雅生社長】5月に創業14周年を迎え/事業を通じて国民の健康的自立を普及する('18/05/11)
- 【スクロール 鶴見知久社長】〈M&Aを積極展開/Dマーケコングロマリット推進('18/04/26)