インタビュー
- 【MOA 執行役員/MOASTORE代表取締役 岩崎康志氏】自社ブランド「マクスゼン」の販売戦略('16/06/13)
- 【モリンダジャパン黄木信社長】新プログラムスタート/ビジネスの空白地帯を埋めていく('16/04/28)
- 【大阪大学大学院 医学系研究臨床遺伝子治療学 森下竜一教授×白寿生科学研究所 原浩之副社長】セルフメディケーションの推進を('16/04/04)
- 【ユーグレナ 福本拓元取締役マーケティング部長】売上の8割を自社製品に('16/04/04)
- 【ファンケルヘルスサイエンス 青砥弘道社長】「えんきん」、売上5倍に('16/04/04)
- 【フォーデイズ/和田佳子社長】今秋、「免疫」に焦点当てた大型製品を発売('16/04/01)
- 【M3 西山啓道 社長】経緯と今後の対応/成熟した大人度の高い組織を構築する('16/03/11)
- 【スカイネット・インターナショナル 新川紗敏 代表】〈経営方針に人材の「育成」を掲げ〉/地域の会員支援にサロン活用('16/02/08)
- 【千趣会 星野裕幸 社長】〈業績低迷の中、トップに就任〉/通販立て直し、V字回復へ('16/02/05)
- 【シュガーレディ本社 佐藤健 社長】シュガーレディ」育成に本腰〉/全国でテレビCM展開し認知向上図る('16/01/22)
- 【キタムラ 逸見光次郎 執行役員EC事業部長】キタムラのオムニ施策/今年は「写真プリント」に注力('16/01/15)
- 【エスプリライン 大谷登 社長】〈「スピードラーニング」の開発者〉/英語への憧れ、通販との出会いが人生変えた/チャンスがある会社、そして地域貢献を('16/01/07)
- 【ダイアナ 徳田充孝 社長】新施策を矢継ぎ早に導入/新下着発売、オウンドメディアも立ち上げへ('15/12/07)
- 【科学ジャーナリスト 植田武智氏】「新制度はトクホより厳しくあるべき」('15/12/04)
- 【インタビュー】〈「独身の日」に売上4.5億円〉キリン堂 新規事業開発部・通販ネットビジネス部長 伊藤雄喜氏/”チーム日本”で中国への越境ECに挑みたい('15/11/27)